大都会

渋谷に行って参りました。

青山でございます。

田舎者には敷居がたこうございます。

人が沢山いらっしゃいます。

ドキドキ致します。

見積りに伺いましたが、

見積られている気分でございます。

道行く人々の

ワイシャツが薄ピンクでございます。

靴の先が尖ってます。

ガソリンが高いです。

全員美人にみえます。


さて

時間が少々あまりました。

茶店を探しました。

カフェしかございません。

何軒か素通りしました。

こわいです。入れません。

こういうときはコンビニです。

青山っぽい、なんちゃらスムージーをのんで

何かをやりすごす。







見積りがおわり、

そそくさと帰りました。