2010-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業

年末年始は 12/28 13時〜18時 で営業します。 12/29 12時〜18時 で営業します。 12/30〜1/5までお休みします。 1/6からは通常営業です。 よろしくお願いします。

メリークリスマス

ごめんなさい もうしません そして大掃除 みがいてみがいてみがいて ガラスピカピカ

毛皮入荷

リアルファー リスです。 わわわわわ 素材などにお使いください。 ラビットやフォックスのマフラー襟巻きたくさん入荷しました。 そろそろクリスマスです。 クリスマス用品順次値下げ中です。

おすすめ商品

階段

おやしらずを抜きました

ほっぺたが3倍です。 あまりしゃべれません。 しばらくマスクで失礼します。

クリスマスはじめました

ハンドメイド 革バッグ

先々週の主人の誕生日プレゼントに 家具職人で革職人の中村忍氏に 革のバックと革の財布をオーダーしました。 すてーき!!! デニムのオーバーオール着用時に使用してもらう予定。 自分用にも今度デザインして作成してもらおうかなと思ってます。 今後いろいろ…

手芸用品入荷

レースとスパンコールとリボンとビーズがたくさん 格安にて販売中 毛糸もあります。 今回はつめ放題にしてみました。

トランスフォーメーション展とトマト

昨日、東京都現代美術館に初めて行きました。 良い良いと聞いていたけど、遠いのでなかなか行けず。 トランスフォーメーション展とオランダのアート&デザイン新言語展 を見てきました。 以外とオランダ展も見ごたえありました。 実用的じゃないけど、 素敵な…

そろそろヒーターだします。

予報で晴れるといったのに、 また雨です。 どんより さむいので ハロゲンヒーター、オイルヒーター、 ストーブなど販売中です。 晴れたら また 井の頭動物園のはなこさんに会いに行きたいです。 ご高齢だそうですが、なかなかアクティブです。あとカピバラさ…

イベントのお知らせ

ガラクタ従業員ナオさんが 寝る間も惜しんで企画に参加しているイベントが 来週土曜に開催です。 西荻窪ZEN PUSSYも出張BARです。 私も遊びに行きます。 お時間ある方はぜひ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ トーキョーハイパーファクトリー 2010/10/23 (Sat) @…

巣鴨地蔵通り商店街の縁日

4の日は巣鴨の縁日です。 毎回ガラクタ出店していますので お近くにお寄りの際は遊びに来てください。 目印はモヒカンぽい金髪とめがね

明日の営業時間

明日9/29は倉庫作業のため 14時〜15時の開店となります。 よろしくお願いします。

研究材料入荷

そろそろ研究でもしようかなと思っています。 タライがいっぱい これは昔の腰痛をなおす機械

そろそろなつがおわるかな

明日の営業時間

明日9/15水曜日は 倉庫整理のため 14時〜15時頃開店 19時ごろ閉店となります。 よろしくお願いします。

ピックアップ商品

激レア にわかせんぺいタイピン たぶんみんな許してくれる

魚を釣りに行ってみたい

つり道具が少し入荷しました

大型家具入荷

お店からものが溢れ出してるので 武蔵野市に倉庫を構えました。 こちらで販売はしておりませんが、 定期的に商品ブログで紹介していきますので よろしくお願いします。 本日数点アップしました。 カントリーな家具がおすすめ。 聖蹟桜ヶ丘の花火大会 京王線…

本日の営業時間

本日8/10は 18時ごろ閉店予定です。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。 明日から通常営業です。

巨大魚入荷

まつりだ!!!

大量

プラスチックケースの山

お休みのお知らせ

明日7/31(土)臨時休業します。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。 8/1(日)からは通常営業です。

本日の営業時間

本日7/29は ちょっとお出かけのため 19時ごろ閉店となります。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。 明日から通常営業です。

本日の営業時間

本日7/27は 都合により 開店が14時ごろからになります。 よろしくお願いします。 明日からは通常営業です。

個展終了しましたのでご報告

無事終了しました。 あっとゆうまの2週間で 遠くからお友達が沢山きてくれたみたいです。 ありがとうございました。 おいしいガトーショコラとスパークリングワインで しめました

古伊万里やら入荷

古伊万里・有田焼の大皿・VOC(東インド会社)の大皿・角福印のお皿・印判の食器各種入荷しました。 陳列する場所が確保できてないので 少しずつ。

60'sの家具入荷

ほんの一部ですが 60年代の家具が入荷しました。 他に 2人掛けのソファやテーブルなど入荷しましたが 50年ほど前の年代物のため 修理や張替えなど メンテナンス作業中です。 綺麗になり次第 お店に搬入しますので 気長によろしくお願いします。

個展のお知らせ

矢岡久爾香展 7/8〜7/20 現代ハイツ Gallery Den 私の妹の個展です。 カフェギャラリーなので、お茶やお酒を楽しみながら。 ゆったりとお食事も。おいしいですよ。 期間中はちょくちょく行こうと思ってるので、 行かれる方は、お声をかけてくださいな。 現代…