2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機

本日台風接近のため お休みします お電話出れます。 こちらまで 03-3335-6799

なつのおもいで

お店あける前に投票いってきました お店到着したら、 お店のまん前で交通事故が・・・・ 8/28 山中湖のスペースシャワーのイベント行ってきました。 晴天 佐世保バーガー食べてー ビール飲んでー アイス食べてー ほうとう食べてー ブタまん食べてー ビール飲…

お休みのお知らせ

またまたすみません。 8/21(金)仕入れのためお休みします。8/22(土)から通常営業です。

本日の営業時間

かなめちゃんお誕生日のため 本日 17時30分 閉店予定です。明日からはまた通常営業です。よろしくお願いします。

   休日  吉祥寺

むりやりご近所カフェ 五日市街道を吉祥寺方向へ サジロカフェ 満席でした 店内 空間 勉強になります マトン・ベジタブルカレー ナン ラッシー おいしい その後カフェのすぐ近く 偶然見つけた洋服屋さんで大好きな徹子御用達らしい作家さんのレースの手作り…

お休みのお知らせ

8/13(木)お休みします。 お電話は大丈夫です。 何かございましたら 03-3335-6799 まで 8/14(金)から通常営業です。 大量入荷しました。 また店内ぎゅうぎゅうです。 歩きづらいです。

8/10は長崎原爆の日です

黙とう 核兵器はいらないです。 そして二度と同じ過ちを繰りかえさないように 忘れません。

すきり

虎が猪のおしりをかんでました とうぶんこのままーーー ここ数日で いろんなお客様に まとめ買いしていただいたので (ありがとうございました!!!!) 大変店内すっきりしました。 ものにぶつからずに歩けます。 いやあんまり変わってないよう すっきりおしゃ…

EXPO 2009

行きそびれました EXPO 2009 TOUR TICKET 2009年 8月 1日 午後7時 渋谷モヤイ像前 10年前にもらったチケット 大事にしてたのに すっかりわすれた かなしい 誰か行った方おられますか?