2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

妹様が年をとってしまいました ので すこし ぜいたくを どこかにトリュフが入っていたらしい 誕生日ケーキ 見た目渋く 深い なんとか ジュ・・カシス と マリーアントワネット紅茶 あ 銀座をあるく人々をながめてみたり

下道で東京から宮城まで12時間ごえ

朝出発して夜12時につきました。 茨城県 元気寿司 生ハム寿司 高萩の海岸 大荒れ 迷い犬 若いころここでおぼれたことがあります ライフセーバーに救助されました バンビ つくし もう食べれない まぼろし 帰りは高速乗りました ETC買います

仕入れに行ってきます

4/21火曜日〜4/24金曜日まで仕入れのため メールのお返事などできません。お問い合わせなどございましたら、 お気軽に携帯までお電話ください。 年代もののカリモク家具などを 北のほうより仕入れに行く予定です。 おみやげかってきまーーーーす。

手塚治虫〜藤子不二雄

宮城県から大量に 古道具・すてきなガラクタ達を 大量に仕入れました。 お店がOPENしたら 大事にお店にならべたり、ご紹介していきますが、 その中に 手塚治虫と藤子不二雄のまんががいっぱいありました!!! よみふけりまくりです。 エスパー魔美はおもし…

たこ焼きありがとう

昨日の夜にお友達のあいちゃんに たこ焼きやら煮物やらおいしいごはんをおなかいっぱいいただきました。 アボガドたこ焼きうまかった。 いつもいつも絶品ですな あまりのうまさに写真など取り忘れてしまい、 なぜかあやしいきのこの写真だけ お砂糖菓子です

きんぎょでごはん

昨夜は日本料理きんぎょでごはんいっぱい食べました。 斉藤様&かなめちゃんありがとうございます。 オーナー西様ありがとうございます。 すごいおいしかったです。 おいしいごはんの一例 しあわせや!!! あぅ 日本酒のみ忘れた。 東京タワーの近くです。 き…

古道具から最新家電までお電話一本でお伺いいたします。

お引越し・お片づけ・解体などでご不要になったものや ご自宅や店舗で眠っているものなど なんでも買取のご相談うけたまわります。 03-3335-6799 までお電話ください。 メールでも受け付けております tokyo-garakuta-labo@waltz.ocn.ne.jp お気軽にご相談く…

国宝阿修羅展お花見パンダ橋麦酒

4月4日国宝阿修羅展に行ってきました。 良いものみさせていただきました。 ピンクの背景ステキです。 とりあえずビール!!!! やきそば カルビ やきそば ビール チューハイ ビール 熱燗熱燗 桜と人山におなかいっぱいになったので パンダ橋飲みへ カモメがとん…

里帰りとか仕入れとか

所長が里帰り&仕入れ(?)で宮城県へいってしまいました。 これはなんでしょう トヨエース 1トン ホロ付き お絵かき難しい わたしはおいてかれました。