2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン

お気に入りです。 衝動買い ペンギンピアス 自分用 アラビアのムーミン チャイルドセット 自分用 もったいなくて使えない こちらのアラビア ムーミンマグは お店で販売しております。 廃盤やら限定やらでお高めです。 105円レコードセール中です。 重くて開…

ライブ

昨日、高円寺にてカラス79のライブ見てきました 携帯の性能が恐ろしく悪いので HPより拝借しました、すみません 日に日にパワーアップ中な3人でした

そして今日も食べ過ぎました

すこし休憩をいただいたので 吉祥寺へランチに お目当てのカレー屋さんが定休日だったので 横尾カフェへ 鳥そぼろランチと追加でおしるこ ちょっと違うけどかもめ食堂な気分 服買ってしまったーーー 楳図先生とかぶってしまった 大活躍間違いなし 大変気分が…

遅くなったけど祝開店

いまさらですが ガラクタの看板を作ってくれた NOTEWORKSさんの路面店が淡島通り沿いに 開店しました。 おめでとうございます。 写真取り忘れたので、HPから拝借しました、すみません。 この扉の奥にいろんなものがありました。 そしてお隣のお店ははおなじ…

1周年

昨日無事に 開店から1年を迎えることができました。 お客様やご近所のみなさま 一緒に働いてくれた人たちや お友達、家族に 感謝です。 今日から また、新たな気持ちでがんばります。 よろしくお願いします。 お花いただきました! Mother's day !!!