2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

看板できた

noteworks製作 扉・看板・内装・いろいろ製作集団です。 照明レール配線もnoteworksさんにお願いしました。 照明たくさんぶらさがっております。 衣装コーナーもできました。

お休みのお知らせ

明日5/28(木)は仕入れのためお休みします。 申し訳ございません。何かございましたらお電話ください。 03-3335-6799 転送になってますので

佐賀牛たべた

妹様から開店祝い 佐賀牛 松坂牛の親らしい 生でもいけます 絶対にまねしないでください すきやき おいしそうに見えませんが おいしい こんなにおいしい牛肉は初めて食べました ほんとうにありがとうございます がんばります

ぴか

下北沢のアブブルージムでマツヤニパックしてきました。 すっきり 化粧品はいつもここでかってます 店員のおねいさん達はみんなきれいなすっぴんです。 すごいです。 自然派セルフエステのお店です。 たぶんはじめてのかた 1000円くらいから ★★★★★★★★★★ Ab B…

お店の地図

吉祥寺駅 徒歩20分 遠いので 末広通りからくると 少しは気がまぎれます。 京王井の頭線 三鷹台駅 徒歩5分 ポニークリーニングさんお隣 スーパー三浦屋さんななめむかい 杉並区と武蔵野市のさかいめです。 東京ガラクタ研究所 〒167-0054 東京都杉並区松庵1-1…

商品紹介

こちら↓で新入荷商品など紹介していきます。 http://d.hatena.ne.jp/tokyo-re-labo/

ちょっと落ち着きました

なんとなくお店のようになりました これから すきまなくもので埋め尽くしていこうと思ってます。 おせわになってる 高円寺のアンティークショップの オーナー様から 開店お祝い お花いただきました

お店OPENしました、そして、改名しました!!!

OPEN2日目で 東京ガラクタ研究所に改名しました。 リサイクルもいいけどすてきなガラクタが好きなので、業務内容は同じです。 OPENしましたが内装まだです。 照明工事をしていないので 蛍光灯テカテカしてますが、 お暇でしたらどうぞ よろしくお願いします。