2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Sale Vol.28/1(Wen)〜8/12(Sun)明日からサマーセール第二弾です。今回は 夏物衣料、バッグ・靴・帽子 スカーフ・布類・アクセサリーが セール対象となります。 ・衣類 ALL50パーセントOFF ・靴・バッグ・スカーフ・帽子 布類・アクセサリー ALL30パ…

やっとゴーヤの実ができました。

お隣のビルの大工事がはじまりました。 いただいたすいかをみんなで食べたり やっとゴーヤに小さい実がついたり 本日はかわいいリボンが入荷しました。

SALEは明日まで

本日も蒸し暑い中 ガラクタにご来店いただきありがとうございます。 食器セールも明日で最後です。 たくさんまとめ買いなどしていただき ありがとうございます。 旅立った食器の棚には また新たな食器達が入荷しております。 こちらのゴージャスなデミタスカ…

SUMMER SALE !!!

Summer Sale Vol.1 7/6(Fri)〜7/16(Mon) 食器・グラス・陶器・花器などの限定セールです。たくさん表示価格よりお値下げいたしました。 さらに期間中は 付いている値段から レジにて10%OFFです。 こちらのナスの急須セットは 2800円→2100円 さらにレジに…

パン屋さんが11周年

ご近所のパン屋さん Little by Little さんが 今日で11周年だそうです。 というわけで 今日はパン祭り たくさん買ったけど 最後に残ったのは ピーチパイのみ 新入荷のイスに飾ってみました。