2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

明日7/31(土)臨時休業します。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。 8/1(日)からは通常営業です。

本日の営業時間

本日7/29は ちょっとお出かけのため 19時ごろ閉店となります。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします。 明日から通常営業です。

本日の営業時間

本日7/27は 都合により 開店が14時ごろからになります。 よろしくお願いします。 明日からは通常営業です。

個展終了しましたのでご報告

無事終了しました。 あっとゆうまの2週間で 遠くからお友達が沢山きてくれたみたいです。 ありがとうございました。 おいしいガトーショコラとスパークリングワインで しめました

古伊万里やら入荷

古伊万里・有田焼の大皿・VOC(東インド会社)の大皿・角福印のお皿・印判の食器各種入荷しました。 陳列する場所が確保できてないので 少しずつ。

60'sの家具入荷

ほんの一部ですが 60年代の家具が入荷しました。 他に 2人掛けのソファやテーブルなど入荷しましたが 50年ほど前の年代物のため 修理や張替えなど メンテナンス作業中です。 綺麗になり次第 お店に搬入しますので 気長によろしくお願いします。

個展のお知らせ

矢岡久爾香展 7/8〜7/20 現代ハイツ Gallery Den 私の妹の個展です。 カフェギャラリーなので、お茶やお酒を楽しみながら。 ゆったりとお食事も。おいしいですよ。 期間中はちょくちょく行こうと思ってるので、 行かれる方は、お声をかけてくださいな。 現代…