感謝


ラクタ2号店の
TokyoDressLab.はオープンから一週間たちました。
やっと心が落ち着いて店内をみわたせるようになり、
たくさんの人力により現在に至ったということを
改めて感じました。



オープンに携わっていただいた方々は

店内施工 Nemo
看板製作 犬塚晶久氏
ショップロゴ・DM等デザイン AY
オープン準備 ガラクタの人々
商品提供 HOLA

などなど


また、
たくさんのお花やおやつを持ってきてくれたお友達、
ラクタの常連様
お買い上げいただいた皆様


本当にありがとうございました。


そしてこれからも、
東京ガラクタ研究所とTokyoDressLab.を
よろしくお願いします。










改めまして
吉祥寺にてアンティーク雑貨と古着のお店を新しくオープンしました。
吉祥寺駅から徒歩約7分ほどの井の頭通り沿いです。



Tokyo Dress Lab.
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-5-201
0422-27-2217
定休日 木曜日



現在専用のショップブログを製作中です。
また、アンティーク衣類や小物等を店頭にてお買取いたします。
お買取ブランドリストを現在製作中ですので、
完成しましたら、店頭やブログにてご連絡いたします。