SMALL MIUSIC

まったく無知なのですがずっとお店にこもりきりなので
気づいたら音楽漬けの毎日です。




ありがたいことに
幅広いジャンルで音楽に博識な友人が多数おりますので
私の音楽ストックは日々増殖しています。






先日、一緒にガラクタで働いている子に
セレクトCDレンタルショップを紹介してもらいました。


高円寺 スモールミュージック
あー
たいへん
棚の端から制覇していきたいくらいです。
ぽんぽんジャケ借りとかしたり。
以前三茶のツタヤの品揃えに感心してましたが、こちらもそれ以上。
あれもこれもでもって帰るの大変になったので
とりあえず10枚程度で抑えました。


今キャンペーン中だそうで
新規入会は5枚レンタル無料でした。
さらに紹介なので一枚100円引き。
店員さんに思わず
「ありがとう」