Happy Wedding in Nerima

10/18 10年来の友人が結婚してしまいました。












おめかしおめかし

お手製

ヘアメイク&ヘッドドレス 首から上を
あいちゃんにぜんぶおまかせ。
しまりのない顔とばりばり唇
奇跡のできあがりでした
ありがとうー




ポイント

マイコーの手袋







うおーねりますきー
いい天気でした

手前の方は、新婦のお父さん
背中で語ってました
なかなかうるうるでした






おめでとー

おめでとーおめでとー




そして
かみかみながら
はじめてスピーチしてみました
良い経験でした。
ありがとう









二次会は
江古田の父  庄屋

新郎新婦が出会った場所です




三次会は江古田の母
スナック ママン

あばれたあばれた
ママンのママはがんばってほほえましく
見守ってくださいました。
ありがとうございます。





よかった!!!
おめでとう